【セットリスト】8/4 風男塾 LIVE TOUR 2019 AWIRE〜

風男塾ツアーのセットリスト

 

ネタバレありです

 

※8/1 22:50 2部セトリ追記しました。

※札幌以降セトリ確定したので、変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト(8/11札幌公演以降はこのセトリです。名古屋は別で記載)

1部衣装グレースーツ

2部衣装柄シャツ

 

1.君色々移り

→2部:無敵!夏休み

2.カクテル・オン・ザ・ビーチ

MC

3.大航海ボーイ

4.Dash&Daaash!!

つなげるワンフレーズ企画

5.絆

MC

6.my home town

7.メドレー

新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~→Welcome to my familia→With you→夢幻のプロキオン→EYE OF THE TYPHOON→勝つんだ!→人生わははっ!→男装レボリューション→瞬間到来フューチャー→太陽みたいなキミが好き→新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~

MC

9..キラッとL☆VE

→2部:17's☆STAR

10.同じ時代に生まれた若者たち

11.証

MC

12.最高シャウト!

 

 

 

8/4 名古屋公演のみ以下セットリスト 

 

1.君色々移り

→2部:無敵!夏休み

2.カクテル・オン・ザ・ビーチ

MC

3.大航海ボーイ

4.@Daylight

5.下を向いて帰ろう

→2部なし

つなげるワンフレーズ企画

6.絆

MC

7.Dash&Daaash!!

8.メドレー

新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~→Welcome to my familia→With you→夢幻のプロキオン→EYE OF THE TYPHOON→勝つんだ!→人生わははっ!→男装レボリューション→瞬間到来フューチャー→太陽みたいなキミが好き→新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~

MC

9.Excuse You!

→2部:17's☆STAR

10.キラッとL☆VE

→2部なし

11.同じ時代に生まれた若者たち

12.証

MC

13.my home town

(真咲→宙→健水→怜生→爽太郎→大弥)

14.友達と呼べる君へ

→2部なし

 

 名古屋のみ曲数多かったのですが、1部で時間押してるといわれていたため

札幌でガラっと変わりそれ以降9/16新横浜まで変更なしです。